【宿】祗園のサウナ&カプセル・ルーマプラザ

カテゴリ:【宿】京都の宿
~サウナ、ゲストハウスも含めた泊まる京都をご案内します。京都旅行のお役に立てば幸いです。


ミニブログコーナー:取り上げた場所が場所なので、今回は手抜き記事のようですが、観光には有用な情報だと思うので掲載しています。京都の夜は飲み歩き、宿は寝るだけという方はホテルに泊まらなくてもいいかもしれませんね。
ルーマプラザ_H27.11.08撮影
ルーマプラザ H27.11.08撮影

四条通りの南側にあるサウナ&カプセルホテル。いずれも男性しか利用できませんが、祗園や四条河原町に近いので、いざという時のために覚えておいて損はないと思います。私はサウナしか利用したことがありませんが、店内は至って普通のサウナ。私が宿泊した際は、露天風呂や塩サウナもありました。夜は2,800円で正午まで休めます。(カプセルは4,500円~)

館内はフリーのWifiが完備されています。サウナなので当たり前ですが、私的には寝ている間に携帯やスマホの充電ができないのが難点です。そのため乾電池式の充電器を八坂神社前のLAWSONで購入しました。
ルーマプラザ:京都府京都市東山区祇園町南側575(地図・アクセス)


関連記事

テーマ:京都 - ジャンル:地域情報

2015.11.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 【宿】京都の宿

«  | HOME |  »

タイムライン

リンク


京都市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

都の商売人様バナー
都の商売人様運営サイト
“空想の匣”

プロフィール

SOULKYOTO

Author:SOULKYOTO
東京生まれの東京育ち、でも魂は京都人
自称・勝手に京都観光大使

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR